IT'S YOU

佐々木大光くんのファン(でした)

更新停止 (担降りしました)

2021-10-31


タイトルの通りです。

 

ここ数年は低温でマイペースに応援していて、このまま大光くんがアイドルじゃなくなる日まで彼を見守ったら私もジャニヲタ卒業だなぁ、なんて考えていたのですが、思いがけない人に出会ってしまいました。

 

このブログでごちゃごちゃ語るのは好きじゃないので、最後に特に好きだったパフォーマンスの話をします。

 

・2018キンプリツアバのWe are King & Prince!

楽しそうにゴリゴリ踊るのが本当に好き!

ちょっとは円盤に映り込んでるけど、特に好きな振りのところは全然残っていなくて、だからこそ忘れられない。

好きすぎて次の年のツアーでも大光くんの幻を見ていた

 

・2019ドリボ ショータイムのDREAM BOY

好きな曲を好きな人が踊るのって本当に最高なんですよ。

衣装の赤いジャケットもすごく似合っていて好きだった。

19ドリボはれあたいだけだったこともあって見せ場が多くて嬉しかったなぁ。もう1回見たい…。またやって欲しい曲ランキング第一位。

 

・21クリエのFor The Glory

ドラムを叩いてると全然歌わないし動かないしメンバーとも絡みづらくなるので正直どんなにバンドに力を入れられても素直に喜べなかったんですが、この曲の大光くんへのソロの割り振り方は天才すぎて、緩急の正しい使い方で、もしかしたらドラム叩いてる曲であれほど興奮したことは後にも先にもなかったかもしれない。

ドラムに座って歌うとんでもなくかっこいい姿を見て、この曲って大光くんのために作られたんじゃないかと思うくらい好きでした

だからサマステでソロなくなっちゃってすごく悲しかった〜(笑)

 

 

以上。

 

大光くんはダンスが上手なので、いつ見ても見応えたっぷりで一秒も目が離せなくて、見るたび惚れ惚れしたなぁ。

 

タイミングがあえばまた現場にはお邪魔したいと思ってるけど、もうブログとして残すことはないと思います。

 

今までありがとうございました!