IT'S YOU

佐々木大光くんのファン(でした)

侍クリエの感想

スパヒロに行ったのでその記事を書こうと思ったんですけど、ここでクリエより先にスパヒロの話をしてしまうと一生クリエの記事を書く気になれないであろうことに気付いてしまったので、とりあえず侍クリエのざっくりとした感想をあげます。いつのまにかこの記事の中身がいつもやってる曲ごとのやつに変わっているかもしれません。

 

大光くんがライブに出ている姿を見るのは'19サマステぶりでした。

だから、ライブの内容云々より、大光くんが目の前で歌って踊ってドラム叩いて、客席の反応を見て、笑って泣いてしてる、もうそれだけですごく嬉しくて楽しくて。

以前は当たり前のようにできたことだったからこそ、久しぶりに味わうとあまりにも幸せでした。

光ちゃんだー今日もかっこいいーみたいな、新鮮さのない感じだったのが、失って初めて、あんな風に自担に慣れていた日々ってなんて幸せだったんだろうって。。。馬鹿なヲタクですわ。。。

 

 

あと、セトリの構成が好きだった!

わたしはドラムを叩いている大光くんよりは踊っている大光くんの方が好きなのでw、バンドから始まって、後にダンス曲、アイドル曲を固めてくるの最高すぎて握手

曲中でドタバタ変えたりするよりは、ここはバンド、ここはダンス、ってしっかり切り替えた方が魅せやすくて質も上がる気がしました。

あと、バンド曲はソロもあんまり回ってこない印象だったけど、For the Gloryでドラム叩いてから、静かめのBメロで歌に集中する大光くんがめちゃくちゃよかった!!!単純にかっこいいし好きな曲の好きなパートだし、バンド曲に熱狂できたのも幸せだったなぁ

 

 

とりとめがなさすぎるけどおわり!大光ちゃんも侍も最高だったしもっと好きになった!

年内にはこの記事ちゃんと完成させるぞ!(目標のレベルが低すぎる)